部屋店スタッフ=笑顔
どれだけ素晴しい物件でも
お客様との接点である
「店舗」「キャスト」が最高でなければ
顧客満足を頂くことが出来ないと考えます。
部屋店の店舗開発は従来の「中心地・駅周辺」という考えだけではなく、様々な角度から出店希望地を検証して店舗開発を進めています。先を見続け、様々な角度から出店希望地を検証して、店舗開発を進めています。
現在店舗での取組みは、店舗の外や道路まで綺麗に清掃するなど、小さなことから地域になじむ店づくりをし、「店内・外の美化」に力を入れ、「足を踏み入れた方が過ごしやすい店舗作り」を心がけてます。
お部屋探しは、生涯に数度しかない機会です。部屋店に足を運んで頂く時は、その貴重な転機を「ここで決めてもらえるか否かの貴重な時」です。
そこで重要になるのは当然「お部屋」ですが、「レスポンス」「信頼性」「安心感」など担当するスタッフの人間性も問われます。
それに答えるべく部屋店は、スタッフの笑顔・挨拶・礼儀・言葉遣い・身だしなみなど人として基本的な部分を重要視してるのです。
見た目も信頼される一部ですから。